SPACE WIDE STUDIO

SPACE WIDE STUDIO

2020.1.27 __日常に関する考察と展望

サンワカンパニー

サンワカンパニーでのイエ展は、

昨日で終了となりました。

サンワカンパニーに訪れる人たちは、

ハウスメーカーやビルダーさん、

工務店などで家づくりを

既に始めてしまっている方達がほとんどです。

水廻りの商品を選びに来てるのだから当然ですね。

皆さん、それぞれに、様々なご事情をかかえ、

多種多様な家づくりをされているんだなと、

改めて認識できた展示会でした。

また、ほとんどの方が、

設計事務所の存在を知らないばかりか、

ハードルが高くて門を叩けない

といった方々でした。

これは、

私たちのアピール不足のせいなのですね。

兎にも角にも、

多くの方と家づくりについて

話す事が出来て楽しかったです。

皆さん良いお家づくりになりますように。