SPACE WIDE STUDIO

SPACE WIDE STUDIO

2019.2.21 __日常に関する考察と展望

名古屋造形大学卒展

僕が講師をしている

名古屋造形大学の卒展に行ってきました。

教え子たちの集大成である卒業制作が

一同に展示してあります。

力作ぞろいでした。

もちろん若さゆえの未熟さは残るものの、

情熱が伝わってくる作品ばかりで、

僕自身も元気をたくさんもらえました。

素直に感動しました。

多くの学生は、

これから社会に出てたくさんの経験を

することになります。

理不尽な出来事に悩んだりもするでしょう。

それでも、決して屈することなく、

前向きに生きていってほしいです。

たくましくなったとはいえ、

やっぱりちょっと心配な教え子達ですが、

学んだ事を自分や家族、社会のために

少しでも役立ててほしい。

そう思います。

愛知芸術文化センターで

24日の日曜日までやってます。

ぜひご覧ください。